SystemK(システム・ケイ)は土日祝日もサポート対応

2019年より新たな展開!

肝臓に負担を掛けずタンパク質を吸収させて、アルコールの分解を促進させる
レバープロテクトを開始します。浜松にて初の二次代理店!

yjimage5開発元の日本食品ぺプチド研究所株式会社の詳細は上記画像をクリック

このレバープロテクトの原料はコーン(とうもろこし)です。

とうもろこしのタンパク質は胚芽と粒周りの川に集中的に存在しており、従来は

消化されにくいもとして利用されてきませんでした。

それを日本食品ペプチド研究所株式会社の研究により、超低分子化することに

成功し特許を取得した上で製品化されました。

この特許により吸収速度はアミノ酸の10倍以上、吸収率はほぼ100%となっています。

このレバープロテクトをお酒を飲む前や飲んでる途中で飲むことで、アルコールの分解が促進されるため、気持ちよくアルコールが飲めます。お酒があまり得意ではない方で、已む無くアルコールの席に出席することはあると思いますが、その後、気分が悪くなったりすることがあるのではないでしょうか?しかし、このレバープロテクトを飲んでおけば、アルコールの分解が促進されることで、楽しくお酒を飲むことができます。

アルコールの分解が促進されるからと言って酔わないわけではありません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

販売代理店を希望される方は下記の「代理店漫画」をご覧ください。

代理店漫画

ご購入は下記QRコードよりお求めください。
QRcode

 

 

 

———————————————————–

» System’Kについて詳しく

System’Kのは土曜、日曜、祝日も対応いたします。

ノートパソコンサポート受付は9:00~22:00
サポート対応時間は9:00~22:00
緊急対応が必要な場合は上記時間外でも対応させていただきます。
土曜、日曜、祝日も対応いたします。

» 提供サービスについて詳しく

*お問い合わせ・ご質問は、お電話でお気軽にどうぞ!
【TEL:080-3663-0397】